みなもの風

ルアーを使っての釣りが趣味ですが、いつしか釣り場の風景に惹かれて...

2019年10月26日 亀山湖、笹川湖

2019年10月26日 千葉県の亀山湖と少し上流の笹川湖へ行ってきました。前日の大雨の後ということで水位は高く、水は濁っていましたが、天候は回復しており、時折日差しも見えました。亀山湖では桟橋が水に浸かっていたためボートに乗ることがでず、陸から写真を撮りました。笹川湖ではボートに乗ることができました。

 

朝の亀山湖

f:id:tatsunoko_yokohama:20191027090837j:plain

足元を見ると、柵の上まで水に浸かっている状況。

f:id:tatsunoko_yokohama:20191027090900j:plain

いつもは湖から撮る湖原橋(亀山湖)。

f:id:tatsunoko_yokohama:20191027090916j:plain

小原橋の少し先にあるジイサンワンドと遊歩道。

f:id:tatsunoko_yokohama:20191027091122j:plain

小原橋のたもとでちょっと休憩。

f:id:tatsunoko_yokohama:20191027090930j:plain

笹川湖にある崖。

f:id:tatsunoko_yokohama:20191027091036j:plain

笹川湖にかかるヅウタ橋

f:id:tatsunoko_yokohama:20191027091057j:plain

大雨で魚は無事なのかな?

釣行記も書いています↓。

tatsunoko.naturum.ne.jp