みなもの風

ルアーを使っての釣りが趣味ですが、いつしか釣り場の風景に惹かれて...

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月 相模湖

2015年9月23日 神奈川県 相模湖 9月23日、シルバーウィーク最終日に相模湖へ行ってきました。気温は上がりましたが、湿度は低いようで、日陰に入ると涼しく、とても過ごしやすい一日でした。 湖上にはたくさんのボートが浮いていました。 嵐山と秋の空。 孫山と秋の…

9月 東京湾 2回目

2015年9月21日 東京湾 シルバーウィークの中日の今日、先週に引き続き、新山下港から渡船に乗って川崎新堤へ行ってきました。 雲もあり、早朝の東京湾は美しい朝焼けとなりました。 風の塔の上空も。 川崎新堤の昼は秋晴れとなりました。 魚は釣れているのか…

2015年9月 鶴見川

2015年9月19日 神奈川県 鶴見川 シルバーウィークの2日目の今日、早朝に鶴見川へ行ってきました。 鶴見川の川岸もすっかり秋っぽくなっていました。 いつのまにか新羽橋がきれいになっていました。 写真は2枚。魚は何匹釣れたのかな? 釣行記も書いています↓…

9月 亀山湖

2015年9月19日 千葉県 亀山湖 シルバーウィークの初日の今日、亀山湖へ行ってきました。今日はダムサイトから小櫃川を遡ってみました。 猪の川との合流部にある崖。 岩の上橋。 坂畑橋。 稲ヶ崎キャンプ場。 天気もまずまずでしたが、釣果もまずまずでした。…

9月 東京湾

2015年9月12日 東京湾 本日は、新山下港から渡船に乗って川崎新堤へ行ってきました。 早朝、大黒埠頭先端の赤灯。 横浜港の旧白堤防。 みなとみらい地区。 バースと石油コンビナート。 昼、とても長くて先端が見えない川崎新堤。 石油コンビナート。 ところ…

9月 津久井湖

2015年9月5日 神奈川県 津久井湖 9月5日、久しぶりに津久井湖へ行ってきました。関東地方はここのところ荒れた天気が続いていたのですが、本日は晴れの予報。気温は結構上がりましたが、秋の津久井湖を満喫しました。 朝の津久井城山と三井大橋。 梅雨時に来…